Master Piece


Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / ¥160,000+Tax(受注可能)

Bangle / KEI SHIGENAGA / 18k YG TAMI Bangle / 370,000+Tax(受注可能)


二つとも私物のアイテム。

しかしこの二つに関して言えばタイトルにもあるように私の人生のマスターピースなのかなと思えるくらいのアイテムです。

もちろんそのつもりで買い付けてるし服屋をやっている以上売れなかったら意味がないのですが、それ以上の興奮があるし私の人生にとって間違いなくプラスになっている。

だしそれが伝わっている人も少なからずいるのがこの店のために死ねるかなと思わせてくれますね。

靴もゴールドも他にいっぱいカッコイイブランドがあるのは知ってるよ。

でも外見(デザイン)も性格(作り手)もカッコイイと思わせてくれるブランドは中々ない。

そこを妥協して店やって売りに走りたくもないっていうのもある。

私が信じたブランドをしっかり伝えて売ればいい話なんだけど。



女の子を好きになる感覚よりも男同士の熱い友情って言うんでしょうか、あれに近いかな。

男同士のそういうのってあるじゃないですか。

逆に男よりも女を取るような男にはなりたくないですね。

まぁそんなことよりも、、、

女がいねー!

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com