新ブランド、そして週末のイベント

以前話していた新ブランド。

先ほどデザイナーと電話して以下の現状とそれに対して策を打つことが決定しました。

現在コロナウイルスの影響でお店だけでなくブランドの生産を請け負っている工場やテキスタイルメーカーなども停止していて予定していた納期がずれ込む事となったため週末にサンプルを借りてお披露目、そして受注を開始します。

一応デザイナーのアトリエに行ったときに発注しているのですが、今回はその発注枚数関係なく受注を受けます。

詳しくは明日サンプルが届き次第画像や詳細をUP致します。



って言うかさ、デザイナーと話していて色々聞いたんだけどこのブランド凄いことになっている・・・

今みたいな世界的に落ち込んでいる状況でもチャンスをモノにしている人っているもんだなぁと改めて関心しました。

では、続報を待て。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com