冬もISSUE


Outer / ISSUE / Type-3 / ¥60,000+Tax 
Sweat / Ten c / Hooded Sweat / ¥28,000+Tax
Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥23,500+Tax
Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / 私物

この前は「夏もISSUE」って書いたけどそれよりも現実的な「冬もISSUE」

本来ならばこの下にジャケットやブルゾンを入れてコーディネートしたいんだけどいかんせん今の時期着ているものが薄手になってしまうので今日はパーカーと合わせました。

ただ、とにかく気に入った。この合わせ。



正直30歳を過ぎて年齢に合った格好と言うのを考え始める年頃ではあるんですけどスーツのようなスタイルは絶対にやらないし、かと言ってストリートや古着もちょっと違う。

で、今回の合わせが大人かどうかは分からないけれども足元よね。D&Mのシューズとスラックスがガキっぽさを払拭してくれる。

一言で言えばカジュアルでミリタリーでモードでアルチザン。

そう、全てです。


本当にISSUEのアトリエでは雷に打たれたような刺激と興奮があって、まさに今自分のお店に落とし込んでいる最中。

徐々に掴めてきた。

気がする・・・。

引き続きType-3のオーダーお待ちしております。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com