Dimissianos&Miller " Whole Cut Derby ORDER EVENT "

今週末よりDimissianos&Millerの受注会を開催いたします。

モデルは当店の定番と言っても過言ではない「Whole Cut Derby」

実は今回私物が届きまして、しかも2色。それをサンプルにオーダーイベントをやります。

まずは以前もあった「Italian Black  Calf」、もう1色は新色&新レザーになります 「Cordovan Brown」



Brand / Dimissianos&Miller
Model / Whole Cut Derby
Price / 160,000+Tax
Color / Chocolate
Size / 39 / 40 /41 / 42 /43 
Material / Cordovan
Polish Finish


Brand / Dimissianos&Miller
Model / Whole Cut Derby
Price / 135,000+Tax
Color / Black
Size / 39 / 40 /41 / 42 /43
Material / Calf 
Polish Finish


*今回の受注会の概要。
・期間 4月4日〜4月12日
・デポジット 半額〜全額(カード決済OK / 遠方の方もカード希望でしたら決済メールをお送りします)
・納期 生産数で変わるのでイベント終了時にHectorに聞きます
・メールでのオーダーも可能です
・アポイント制です、ご来店の際はご一報ください

*コロナの影響もあるので概要にあるようにメールでのオーダーも可能です。
その際は綿密に連絡を取りしっかりとしたサイジングで安心してオーダーしていただけるように対応致しますので宜しくお願い致します。



とにかく大好きなこのモデル。

何が良いっていつも言ってるんだけどALDENのような堅さとGuidiのような土っぽいモードが同居しているところ。

他には絶対にない佇まいと雰囲気だと思ってる。

今回これで私はブーツ、短靴2足と計算3足になったわけですが正直言うと生活の全てをここの靴で満たしたいくらい狂酔している。



今回のイベントをやるにあたってシューシャイナーのワタナベさんに再度協力してもらいオーダーいただいた方にはポリッシュの仕上げを彼にやってもらう流れになります。

そしてこの外出が好まれない時期なので遠方の方でもオーダー頂けるように彼と話し合ってフィッティングやケアまでしっかりとお伝え出来るよう話し合いました。

もちろんブランド側からアウトソールやインソールのサイズ詳細ももらっているのでそちらも加味して熟考して頂ければと思います。


今回のイベントのミソなのはもちろん新色のコードヴァンとどのサイズも選べるところ、そしてとりあえず半額で良いところでしょうか。

もちろんその場で現物が手に入る訳ではないのですが逆にMake Moneyする猶予があるので。

サイズに関しても39から43まで選べるので当店がいつも取らないサイズまで選ぶことができます。




でもどうせ靴オーダーするならEELの少年パンツも買って合わせてほしいな!だなんて♡

相性抜群なんですもん。

それとアポイントに関してですが、前のブログでもお伝えした通り複数グループの来店が重なるのを避けてアポイント制を取っております。

全然「今から行きます」くらいの連絡を入れてくれれば大丈夫なので差し入れもって来店してください。


あ、この靴を手に入れて気付いたことが1つだけあります。

良い女と良い靴はケツが魅力的。

以上!


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com