Lounge Saiありがとうございました

Lounge Sai 二日間ありがとうございました。

正直に言ってしまえば当店の新作の入荷や紹介と時期が被って思うように宣伝が出来なかったこともあってかなり不安でしたが、結局Lounge Saiでしか見れない作品を見にきてDseconDの予約を入れてくれる方がしっかりいて楽しい二日間になりました。

そんなイベント後はいつも寂しくなるのですが、やはりそのイベント自体が特別なものだからでしょうね。

まだまだやり続けていきたいなと思っています。


そして久しぶりにワタルさんと動画撮影しました。

特にKEI SHIGENAGAについては以前から多くの方に「辞めてしまうんですか」と聞かれていたのでこの動画で確認していただけるとありがたいです。

思い返せばKEI SHIGENAGAはまだNYで生活しているワタルさんとSkypeで話して彼の帰国後、2018年の11月でしょうか、、、代官山の展示会場で初めて会ったのがスタート。展示会場のベランダで3人でタバコを吸ったのを鮮明に覚えています。

そこから1周年記念やオーダー会など、様々な取り組みをお互いにやってきました。

年齢も近いことがあり彼らの活躍を見るたびに嬉しい気持ちと反面、焦りを覚えるくらい刺激をもらっていた自分がいます。

何よりもKEI SHIGENAGAを通じて本当に多くのお客さんと楽しい時間を共有できたと思っています。その思い出が何よりも大切です。

動画の最後にKEI SHIGENAGA関連のインスタのストーリーや動画をまとめたものを載せたのですが、作っている最中に歳のせいか目頭が熱くなりました。

ただこれは「休止」でありブランドが終了したわけではありません。私の手首には、指先にはまだKEI SHIGENAGAのゴールドが輝いています。その輝きを見つつ次なる活動を楽しみに待ちましょう。

あまり過去を振り返ったりしないのですが、約4年間 とても楽しかったです。

ひとまずお疲れ様でした。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。 
ご連絡ください。