ISSUETHINGSのTYPE37を洗濯!


私が気に入って本当に毎日穿き続けたISSUETHINGSのTYPE37を洗濯してみました。

デザイナーの渡辺さんが言うには「パラフィンに熱を与えると硬さが戻る」ということだったので洗濯後にアイロンを当ててみたのですが、本当にガチガチに戻りました。(嬉しい)

あと生着替え、、、ではなく終盤にULTERIORの新作も軽く紹介しました。あれです、ようやく入荷したジャケットのセットアップトラウザーです。

是非ご視聴ください。

Online Storeも是非

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。 
ご連絡ください