皆様いかがお過ごしでしょうか

暖かくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は新作の紹介や新しいサイトを作ったりと新鮮な気持ちに色々切り替えようと試行錯誤しています。なんで今までのOnline Store(Base)は現在クローズしています。

特に動画はまた力入れ始めてアップしているので是非見ていただきたい。ただ動画に力を入れすぎてブログが新作の紹介ばかりになってしまっていましたね。

と言ってもたいして書くことがないんで今日も通常運転で行きます。


Blouson / Ten c 
T-Shirts / masao shimizu
Trouser / ULTERIOR
Shoes / Dimissianos&Miller
Cap / masao shimizu

今日はこんな感じです。

ULTERIORのパンツはサイズ3を着用しています。

あとはmasao shimizuから入ってきた新作なんですけど今回はキャップがありまして。

それとTen cのモーターサイクルジャケットがスポーツミックスって言うんでしょうか。この感じ春らしくないですかね。


パンツが最高に穿きやすい。エロい年上の女性に太ももを撫でられて鳥肌立つくらい肌触りが良いです。ゾクゾクする。

あと最強な色合い。

別に目立つわけでもないのですが、なんか目を引く。その美しさに目を奪われる色をしています。

だからシンプルにTシャツをタックインしているだけでも全然ファッションしている空気になります。

しかもそれにキャップを合わせていてもガキ臭くないのが良いですよね。カジュアルさをかき消してくれる効力がこのパンツにはあります。


ちなみにnさんの話で言うと私とは真逆で通勤時に原付のタイヤがバースト、2日後にオイル漏れで原付が動かなくなりバイク屋の爺さんに「これはもうだめだ!オイル入れてやるからそれで帰れ!」とオイルダダ漏れで家に帰ったみたいです。

で、今日「原付直ったわ」と普通に通勤。

いやいや展開がメメントくらい早いわ。追いつかんて。


そんな感じで私たちは今日も元気いっぱいに営業しております!
週末もご来店お待ちしてます。


問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。
ご連絡ください。