Type 37 着用


Pants / ISSUETHINGS / Type37 Damage Black / ¥42,000+Tax

昨日の続きでISSUETHINGS Type37の着用です。今回はサイズ2を2色とも穿いています。

こうやって全体で見るとシンプルなコットンパンツに見えちゃんうんですよね、不思議と。

でも近寄って見ると・・・


めちゃくちゃ迫力ある。

ダメージもそうですが、生地のアタリやそれによって生まれた奥行きを感じられます。

だからアウターならばパッと見で気付きやすいダメージもパンツになると気付かれにくくなります。

そのためこの作品は服好き、いわゆる玄人にしかウケないのかなと撮影して思いました。

でも好きな人は相当タイプな作品ですよね。そういう人の心臓奥深くまで刺さればいいなと思っております。


こういう後ろ姿やふとした一瞬が堪らなくカッコいい。

シンプルにダメージだけでも、色落ちしたブラックなだけでもなく、パラフィンの糸とバイオウォッシュによって出たアタリとダメージのバランスが絶妙で一見はワイドでハードクラッシュしたパンツかと思ったら穿いてみると割と渋い。

そこまで紐解けると面白い一本かなと思います。


Pants / ISSUETHINGS / Type37 Damage Black / ¥42,000+Tax
Blouson / Ten c / New!!!

そして色違いのグリーン。

こちらの方がダメージのほつれている部分が白く出てくるので目立ちますね。

でもそれがリアルにミリタリーしているというか、現場感強めで男らしくて良い。

しかも色がバイオウォッシュで薄くなっているので春っぽくて気分アガる。


あと引き締まったブラックと違って土臭い空気なんで靴はドレスに振ってもモードに行き過ぎることがなくて良いかなと思います。

なによりパンツの乾いた生地にツヤのある革靴ってバランスが最高過ぎひんか。

蜂の巣にされたパンツも喜んでいるように見えますね。


ちなみにトップスは今日届いたTen c

春のTenc は久しぶりにやるんですけどカッコいいです。このパンツとの合わせもいいですし。

また動画にて紹介します。

あとインスタと投稿にラグがあるのでブログ読んでる人の方が着用なんかは早く見れてるはずです。

気になる方は是非お早めにお問い合わせください。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。
ご連絡ください。