Thank you for 2022

なんか最近はさ多様性とか色々言われてるけどさ、私は女の子が好きだしエッチなことも大好きです。

でもそんなこと言うと性的搾取とか叫ばれるわけじゃないですか?それってそんな私を否定しているし多様性とはなんぞやって思うよね。

別に男なんだから良くない?それが健全じゃないのかって。

でもこれが更に極まって貧困と相まったら嗜好品を楽しむのも悪とされて格差を理由に叩かれたりなんかしちゃうんでしょうか。

嫌ですね、そんな時代。

私はSNSに出て来るフォロワーが1万から〜10万くらいのパパ活 何やってお金稼いでるのか分からない可愛いだけで生きている女の子をずっと眺めていたい。

そして大好きな服をずっとまとっていたいです。

私は社会がこんな私を認めるまでこの姿勢を崩しません。そう「パンクはスタイルじゃない、精神だ」こんな言葉があるように、この姿勢こそRock'n'Rollです。

ありがとう、2022・・・


んなこたーどうでも良くて今Gin and Tonicとスタジャンを製作しています。

「Stadium Jumper」

今1番欲しいアイテムではないでしょうか?

店頭で既にお客さんが何人か見ているんですけど、凄い好評。なんでかって言えばStadium(スタジアム)ではなくMuseum(ミュージアム)だから。

ミリタリーアイテムの時も話しましたが私たちは非戦闘員であり街着としてミリタリーを使います。だから本気のミリタリーでなくても良いんじゃん?ってことで、これも中島から野球しようぜって誘われない限り野球をしない私たちにはStadiumよりも美術館やカフェが似合うMuseumの方がハマるんじゃないかと言うこと。


ー可動域は狭く、生地は柔いー


そんなスタジャンです。サイッコー!!!


そして最近はこんな超一級品も選べるようになりました。

メーターでその辺の生地屋の10倍くらいの値段が普通なのでネジがトんでる人じゃないと無理ですけど、アラシャンカシミヤでシャツ、パンツ、アウターを作ると考えただけで夢があって良いですよね。

大げさかも知れませんがやっぱ服って夢がありますね。

しかもどんなモノよりも身近に感じられる夢だから良いんですよね。

日常や1日の一瞬でも映画のように感じさせてくれる。魔法のような存在です。

ナチュラルワイン屋のAlterna(オルタナ)を始めたのも洒落た服を着て洒落た空間で美味いものを飲むというそんな考えからでした。

そうやって結局全部繋がって来るから面白いですね、何事も。

来年も新しいことに挑戦していきたいと思います。年始は3日の12時からオープンです。

来年も宜しくお願いします。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時