苛つきと営業日程


いやいや、Ten c届くの24日って言ったじゃん・・・

なんで待ってた挙句、電話もして「もしかしたら年跨いじゃうかも」とか言われなきゃなんないんだよ。そっちから連絡してこいよ。マジで。

何がメリークリスマスだよ。

Kheikiの新作も予約ついている奴だけ入って来ないの。普通そっちがジャケットだからそっちが入ってくべきなのにハイネックニットが入ってきちゃってさ。まぁそれは売れているから良いんだけど。

納期がしっかり遅れ始めているのにイライラしております。新作売って新年は寝てようと思ったのに。

だからセールやります。年末まで。

新作以外はセール。通販はDMとかメールで。

遠くから来たら来た分安くしようかな。で、夜はナチュラルワイン屋で飲んでってもらいたい。

最近ツイてないんだけど薄々感じていて「風邪引いて運気が下がっている」ということ。

あの辺から体調含めニットに穴が空いていたり納品がなかったりツイてない気がするんだよな。

塩でもぶっかけてもらった方がいいのかな。誰か運気上がる方法知っていたら教えてください。

連絡お待ちしてます。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時