打ち合わせ

九州でのイベントを終えた岩崎眼鏡枠製作所の岩崎さんがお店に寄ってくれました。

イベントの話を聞いて思ったのが彼の作品を置くお店さんって芯がしっかりしていて服だけじゃなく空間を含めたスタイルがカッコイイお店が多い気がします。

もちろん岩崎さんがしっかりブランディングしているからなんだろうけど、そういう話を聞くたびにケツを叩かれる思いですわ。

ほんとお客さんと酒飲んでる場合じゃ無いんだけど、衣類だけがお洒落じゃないって考えるとそんなスタイルもあり・・・いやあり寄りのなしだ。

ちなみにウチは岩崎眼鏡枠製作所っていつも呼んでますけどブランド名として「iwasaki」になったらしいです。だって取り扱い当初名前なんて無かったんだもん・・・


それで彼に寄ってもらったのはただ一つ、サングラスを作ろうと思って。テーマは「Psychedelic Summer」で合成調味料ドカ盛りの陽気でバカっぽい感じにしました。

出来上がったらまた見せます、絶対にヤバイ気がする。いろんな意味で。

あともちろんその他の話も。でもその辺についてはまた後日。

平日もご来店お待ちしてます。

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時