沢山のオーダーありがとうございます


KEI SHIGENAGAのトランクショー、沢山のオーダーとご来店ありがとうございました。

初日とか台風ばりの豪雨だったんですけど今日しか来れないからと右半身ずぶ濡れで来てくれた方や、東京からわざわざ来てくれた方、感動しました。

私自身久しぶりにKEI SHIGENAGAの作品を見たのですが速攻で欲しくなってIGEN Braceletのオーダーを入れようと思っているんですけど、お客さんもそれは同じらしくて「買わないけど見に行きます」って連絡してた方も結局オーダー。

これは作品として素晴らしいという裏付けに他ならないですね。

大体納期は7月末になりますので楽しみに待っていてください。


今回開催中にお客さんと話していて「酒の飲み方と一緒で買い方も綺麗、汚いがある」ってまたカッコイイこと言っちゃったんだけど、ほんとそれを感じて。

もちろん誰のどういう買い方がなんて言わないですが、悩んでる時間が長い短いとか関係なくこっち側が「粋だな」って感じる瞬間が間違いなくあります。

そしてそれがブランドとか能書きとか関係なくシャレていると思えることなんじゃないですかね。分かんないですが。

今回のトランクショーに限らずウチはそんなお客さんが多くてありがたいです。

3日間誠にありがとうございました。

G.W ご来店お待ちしてます。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時