4Th Anniversary


当店acaciaは来たる5月19日で4周年を迎えます。

大変な時代に店をオープンさせたもんだなと思いますが、ここまでやってこれたのは似たような感性を持ち「良いものを良いと思える人」が周りにいたことが大きく、本当に皆さんのお陰だと思います。

しかも考えてみればウチってシーズン終わりに大々的にセールをやることもなく、ましてやポイントカードを作ろうなんて一瞬足りとも考えたことはなくて最終的にはオンラインサイトも期間限定でしか運用していない。

その分DMもらってやりとりして全国各地にお客さんがいるのは有難く思います。このやり方が正しいのか分からないですが自分がお金を払えると思ったものだからこそ、人の手から手へしっかり届けられるようにこれからも続けていきたいです。(っていうかそうしないと泥染なんてマジで伝わらないから)

そしてその固定概念に囚われない柔軟性というのがacaciaであり皆さんなのかなと思いますし、それが「センス良い人」ってことに繋がってくるんだと思います。

少なくとも自分が思う格好良いセンスを持ち合わせている人というのはそういった人物です。

だからなのかお客さん同士の会話も少なくなくて、初対面でも共通言語が存在して会話が生まれることがあります。そうなると接客が長くなるからやめてほしんだけど

そんな楽しい空間が好きです。
5分で買い物して帰ってくれるお客さん神


そして5年目に突入するわけですが今年は本当に動いていこうと思っていて。

もちろん面白いネタも見つけていてマジでやりたいことばかりです。取り扱いブランドも、イベントもYouTubeも全部。

だからと言っちゃなんですが、祝儀買いお待ちしています。

もう一回書きます。


祝儀買いお待ちしています


代わりにコーヒーなど用意してお待ちしております。どうせ長くなるのはわかってます。。。

P.S
5年目も宜しくお願いします。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 週末 12時-19時