春始まる


週末にかけてISSUETHINGSのType04とType05を見に来てくれたお客さん、また通販でご購入いただいた方ありがとうございます。

やはり個人的にジャケットもパンツも良いわけでそれぞれがそれぞれの季節で様々な使い方、しかもそれが新しく新鮮な使い方が出来るから先をイメージ出来てとても楽しい作品だと思います。ほんとようやく春が始まった感じ。

通販も承ってますので是非ご連絡ください。


実は今回、ISSUETHINGSのプレスルームまで押しかけました。

と言うのも納品の日付を勘違いしていて火曜から店頭に並べたいのにスケジュール的に無理があると思い月曜の朝一でデザイナーの渡辺さんに連絡。そして直接取りに行かせもてらうことに。

取りに行けばこの作品について残っていた不明点も聞けるし丁度良かった。そして作品を受け取る時に説明を受けてISSUETHINGSのこれからのことや根本的な部分が少し垣間見れて、受け取ったその手に感じたのは新作の重量だけではなくブランドとしての成長や厚みもあったと思います。(と言うか成長速度が鬼)

そして道中に動画も回して画像も撮ってきました。
今回は時間がなかったので車中で動画を撮ってもらいましたが意味合いとして目的地に着いたり、長いトンネルを抜けると言うのは服を届ける側としても良いかなと思ったしトンネルに入る前、出た後の景色の見え方や感じ方と言うのは今回のISSUETHINGSのコンセプトにある「対比」と言う部分と近いなと思いました。

個人的には春物を待ちすぎて今ようやくトンネル抜けた感じってのもある!

!春全開!

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時