男の子と女の子

 


Cardigan / EEL Products / Nordic Cardigan
T-shirts / 私物
Denim / EEL Products / Direct Denim
Shoes / Dimissianos&Miller / Side Gore Slip-On(Sold)
Jewelry / KEI SHIGENAGA / 18K&Silver925 TAMI RING 18K TAMI Bangle

最近よく思うのがやはりファッションというのは女性の方が幅が広く服を着た時に綺麗に見えるものが多いと思う。だからトレンドなんかも女性側から流れてくるものが多いし特に今はジェンダーレスな時代になってきているから多種多様な要素が衣服だけでなく様々なファッションに携わるシーンで入り乱れる業界になったのではないだろうか。

別に難しい話をしようとしているのではなくて単純に女性から受ける良いなと思うポイントが増えてきたという話。

それはそのはずで女性の方が美をに費やしている時間が何倍も男性よりも長いですもんね。


以前服好きな女の子と話した時にシルエットの話になったんですけどその子が言っていたのがお尻のラインの出かただったんです。自分としては裾にかけての絞りが所謂パンツのシルエットだと思っていたので凄く驚いた。オシャレ女子は違うなと。。。

なぜこんな話をしたかというと今回の合わせがなんだかウィメンズの着こなしっぽかったから。

オーバーサイズの羽織にTシャツタックインしてデニムは綺麗なリジッドのストレートで裾はロールアップ。個人的にこれはウィメンズチックなスタイリングでオシャレ度数高めなんじゃないかと。モテるんじゃないかと。


正直ロールアップの幅はブーツのままスリッポンにしたからちょっと微妙かも知れないが、でも超絶悶絶ロールアップからきゅんなバランスだと思うのよね。ソックスは最近柄よりも色で勝負だろと思って無地が多め、今回はトーンオントーン的な配色がエモくて良い。

白Teeにデニムで成り立つメンズファッションですがそういった女性的美的感覚近いものがどんどん増えていくのでしょうね、これから。

ヒゲは生やしますけどね。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時