Tell You About The Effect Of On The Street Tee PART Ⅱ

Brand / ISSUETHINGS
Model / On The Street Tee
Price / ¥20,000+Tax
Color / Dirty White / Painted Black
Size / M / L
Material / Cotton100%
M 肩幅47 身幅51 着丈69.5 袖丈18.5
L 肩幅52 身幅54.5 着丈73 袖丈19



晴れた!と言う事でISSUETHINGSのTシャツの加工を撮り直してみた。

実際は画像よりもさらに緑がかっているのがホワイトなのですがまだ分かりやすいかと思います。

この例えが合っているのか分かりませんが全体にフロッキープリントしているような表情、だから点で見てしまうとベースの白がほとんどになってしまいます。



リアルダーティーな加工は実物見ないと理解できないかも知れません。

何人もお客さんに実物の方が断然良いと言われていて「私の写真が下手って事ですよね?」って皮肉に捉えているんだけど間違いなく実物の方が良い。



今んところブッチギリで白が人気。

色が凄く綺麗なのでそれにヤラレテいるのとブラックはアルチ臭とかモード臭が凄いんで変態系のファッショニスタが好きなんだろうなって踏んでます。

で、その黒なんだけど・・・




これ。

今回の画像はどれも実物にかなり近くてブラックはまさにこの表情をしてます。

なんと言うか、モチが良いを勘違いして20年着たTシャツのヤレ感。もうズタボロ。

しかもスプレーが良い感じにブラックが色抜けした色合いに映し出してくれていてかなりキてる。



悪魔のようなドレープに犯罪者が着ているようなダメージ。

しかし細部には神が宿る。



こんなTシャツ、ぜってーモテない!って分かっているんだけど好きなのよね。マジでカッコいいし。

だから女子より服が好きな人は理解してくれると思うしこれから私は女子と会うときはこのTシャツを着ていき、このTシャツを気に入ってくれる子を探していこうと思います。

「ボロボロやん」って言ってヤツは引っ叩く!!!



気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。

acacia.shizuoka@gmail.com