GURU


T-Shirts / ISSUETHINGS / On The Street Tee / ¥20,000+Tax
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / 私物
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE
Scarf / Editions M.R / Gregoire Silk Scarf / 私物
 Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax
Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / 私物

ISSUETHINGSのTシャツはCaraのパンツと絶対に合わせたかったんですけどそうなると本気の路上生活が始まってしまいそうで足元と首元、何より手首のゴールドで社会復帰を計りました。

こういったボロ系のアイテムは絶対どこかで足した分を引きたい。そうしないと盛る一方で誰にでも出来るやり方だと思っているので。

とデカイ口叩いていますが大雨でスカーフなし、靴はリーボックのテックなスニーカーの出で立ちで店に向かっているときは誰にも見られたくない程まとまってなくて雨そっちのけでダッシュで店に。

雨に打たれたご褒美でしょうか、イメージ以上で凄く好きなスタイリング。


最近は雨なのでお店に置いているD&MのWhole Cut Derby

かなり気に入っているので梅雨が明けたらメンテとラバー貼る予定。

夏だからこそ絶対革靴だと思うのよね。

新作も夏にぴったりだから期待していてほしい。いつ来るのかは不明・・・


朝3時に起きて、サーフィンして、オシャレしてバターコーヒー飲む。

これが最近の週末のルーティーン。

もちろん海の中でもゴールドのバングルを付けているし個人的にどんな時間もキメていたいって思います。


今日はかなりキマっているせいか教祖感強め。

神に一歩近づきました。


気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com