ダラダラ

Dimissianos&Millerの新作が遅れに遅れているようで締まりのない日々を送っております。

本当ならばその新作で今の物件を締めくくり新店舗へ移行しようと思ってたのですが遅れるようならば違う形で発表しようかなと画策しております。

だからこのままダラダラと19日の営業最終日までイってしまうかも・・・

しかも尋常じゃないくらい静岡雨降ってるし。1日で1ヶ月分の降水量って何・・・ 雨神様本気出し過ぎなんじゃねーかって。

明日もYahoo天気の表示は「大雨」 K点超えちゃうよ

でも営業19日までだから遊びに来てください。



最近は友人がやっているお茶のブランド「annon」のボトルをよく使っています。お茶だったり白湯をブチ込んで昼間からヤっちゃうの。

最高なんで皆さんも是非。