残り3日


Shirts / EEL Products / 私物
T-Shirts / ISSUETHINGS / On The Street Tee / ¥20,000+Tax
Pants / EEL Products / 少年パンツ /私物
Jewelry / KEI SHIGENAGA / TAMI RING&TAMI BANGLE 
 Belt / EEL Products / Schubelt / ¥8,000+Tax
Shoes / Dimissianos&Miller / Whole Cut Derby / 私物

現店舗での営業が本日を含め残り3日になりました。19日まで営業しているので遊びにくてください。

次の店舗の再オープンは9月中旬を目処に進めていて1発目から面白い企画出来そうだから楽しみにしていてもらいたいです。



ここ数日ISSUEのTシャツはインナーに使うことが多くて綺麗目なシャツにズタボロなインナーを見せるのが好きで「パンク好きが大人になった」と言う、Tシャツで青春時代を醸し出しつつシャツで大人に仕上げているという人生すら伺えるコーディネート。

まぁパンクよりハードロックの方がよっぽど聞きますけどね。

残り3日お願いします。

気になる事ありましたらお気軽にお問い合わせください。
acacia.shizuoka@gmail.com