Multi-Way


Multi Chain / Khéiki / Black Pearl Mixed Chain / ¥62,000+Tax
Online Store に掲載しました

届いてからほぼ毎日、コンビニに行くときも着けいているKhéikiのマルチチェーン。

汎用性の高さもあるのですが、なんか見た目が良い。メチャクチャ良い。

この時期のシャツ、またはTシャツなんかの組み合わせに入れるだけで急にファッションしているとか見た目に厚みが出る。

着けてないとむしろ老けて見えるまである。


最近見つけたんですけど、チェーンを繋げれば132cmと長くなるので3重で巻けます。

そうするとメンズもレディースもシャツや羽織の中に入れた時に画像のように首元のリブに掛かるくらいの丁度良い長さになる。この長さはかなりカッコ良いんじゃないでしょうか。

あ、特に書きはしませんでしたがこのチェーンは女性も使えます。

実際女性が着けるとメンズよりもモード感が出てカッコ良くなります。男女兼用で是非。


マスクはもう2回ほど洗っています。

縮みはほぼないと思います。何なら気付かないくらいですし、基本伸ばして使うような形になるので伸びて元に戻っている気がします。

最悪付属のマスクが使えなくなったら他の市販の物も着けることが出来るので代用可能です。


あとグラスコード 。

これは完全に岩崎さんにオーダーしたサングラスを装着したくて。なんで岩崎さんの眼鏡持ってる人、オーダーしてくれた人は是非合わせてもらいたい。

あとマスク以上に外した時に置き場所に困るサングラスや眼鏡。これだと掛けてるだけだからかなり楽ですよ。


こうすると最早サングラスもチェーンも道具というよりもアクセサリーに近くなります。これが良いんですよね。

岩崎さんのサングラスや眼鏡も、今回のKhéikiのチェーンもただの道具として終わるだけじゃなくてしっかりと視覚的部分でも満足させてくれる。

だから衣類という100%ファッションしているものにも違和感なく溶け込むのではないでしょうか。

久しぶりにOnline Storeにも掲載したのでチェックしてください。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時