2日間ありがとうございました


眼鏡作家 岩崎さんのオーダー会、2日間ありがとうございました。

今回はリピーターが多く、1本持っている方が気に入って2本目をオーダーしてくれる方が多かったです。

でもそれは着け心地を考えれば当たり前かなと思います。特に私なんかはヴィンテージも何本か持っていてそれと比べると歴然の差なんですよ。本当に顔に馴染んで、それはメガネ着けた状態なのにメガネを探し始めるくらい快適。

一応貸し出しなどの対応をしていてサンプル自体はまだ店頭にあるので気になる方は見にきてください。来週末も見れますので。



あと今回はサングラスのオーダーがやはり多くてその中でもピンクはブッチギリで人気でした。

というか黒縁メガネ作りに来た方もピンクをオーダーしたくらい人気だった。

やっぱ良いですよね。今まで楽しめなかった夏に向けて浮かれている感じ。

この辺はサンプル見ながら悩んでください。


ちなみに私の作った赤レンズサングラス「Prodigy」ですが手に取る人はいても起こるのは失笑のみ。

ネジ外れた方、オーダーお待ちしてます!

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 週末 12時-19時