High Density Gabardine DB JKT 着用


Jacket / ULTERIOR / High Density Gabardine DB JKT / ¥89,000+Tax
Knit / Kheiki / High Neck Sweater / ¥37,000+Tax
*上記は通販可能です

すでにサイズ3のみになっているULTERIORのジャケットですが着用してみました。

173cmサイズ3を着ているのですが、動画で話していたようにダブルなのに肩が落ちてリラックスしたノリで着れます。

特に前を開けているときは打ち合いが綺麗に広がってくれて、力の抜けた佇まいが大人ですね。


今回は色も実物に近い色で撮れました。

「Deep Navy」この色表記が示している色がしっかり出ています。とても綺麗。

もちろんシワやドレープによって生まれる陰影も素晴らしく作品としての奥行きを感じますね。


問い合わせではセットアップで着たいとの連絡が多かったのですが、パンツ2月末から3月頭という感じです。

これに関しては私もセットアップで着たいと思っていたので早く来いよ、と内心思っていますが言いません。いい大人なんで。


Super140'sの高密度ギャバジンが織りなすハリと滑らかな手触り。是非感じでください。

サイズ3のみですがサイズ合う方はお問い合わせ、ご来店ください。

お待ちしてます。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 
木曜のみアポイント制です。ご連絡ください。