Dimissianos&Millerの全モデルを掲載しました


オンラインストアに今週末まで受け付けているDimissianos&Millerのサンダルと革靴の全モデルの画像をアップしました。

サンダル / 革靴の画像はこちら  https://axcaxcixca.thebase.in/


週末にかけてオーダーが立て続けにあり、とても嬉しいです。

でも今回のコレクションはユニセックスな作品が増え、服好きなら皆興奮する出来だと思うんです。だから自分も画像に目を通した時点で盛り上がりそうだと思いました。

私は動画でも言っていたサンダルの02をオーダーします。色は赤か黒かヌメ革。めちゃ迷ってます。。。

聞きたいことがあれば、いや聞きたいことしかないんじゃない??お気軽に問い合わせてください。

詳細 
Dimissiasnos&Miller Personal Order Event 
日程 19日まで 
納期 サンダル6月前後 / 革靴 9月まで 
支払い 前払い 
遠方の方もクレジット払い可能です 
キャンセル不可

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。
ご連絡ください。