GWとmasao shimizu


masao shimizuのオーダー会、本当に多くのオーダーありがとうございました。しかし動画の中でも言っていますが、只今サンプルを貸し出していてそれが戻ってくるまで残りのサンプルは店頭に置いておこうかなと思っております。

作品欠けはありますが気になる方は是非見に来てください。


本当に怒涛のG.Wでした。

ワイン屋の方も有難いことに忙しく、客として行ったのに作業を手伝うことになったりと酒飲んでるのか働いてるのか分からない状況に。

でも皆さんの楽しそうな会話、笑顔を見るだけでThe1975の件は頭の片隅から消し去られました。東京から来たライブに行った友人もTwitterで絶賛されていた状況とは裏腹に「そんな良くなかった」「終盤腹痛くて早く終わって欲しかった」と私がThe1975のメンバーならば彼を◉したくなるような言葉を並べ私を慰めてくれました。

masao shimizuのオーダーしようと思っていたフライトジャケットがnさんに取られてしまったのも全然許せますね。

二人で盛り上がってたんですよ、再構築のコートとフライトジャケットどっちもカッコイイね。だなんて。でもフライトジャケットが良いなと言い始めたのは私であって流れ的にどう考えても買うなら私だろって展開。

それなのに「俺こっち(フライトジャケット)にするわ」とまんまとオーダーされてしまいました。

私に気になっている女の子がいるのを知りつつnさんが先に連絡取り始めたような、そんな複雑な気持ちです。

でも許せるというか、疲労困憊でそんなことどーでもイイ。

一刻も早く今は飯を食べたい。帰ってハンバーグをクミン多めで作りたい。それが本音。

私のG.Wはハンバーグが食べられれば満足です。

平日も皆さんに会えるのを楽しみにしております。

めちゃくちゃ良さそう・・・(悔

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 12時-19時 木曜のみアポイント制です。 
ご連絡ください。