折り返し

masao shimizuのオーダー会も折り返しにかかりました。

多くのオーダーありがとうございます。特に驚いたのがスウェットが結構オーダー入っていて、、、 実は前にオーダーして店頭で販売した時はそこまで人気じゃなくて個人的に気に入っているのですがどうかなと思っていた矢先、立て続けにオーダーがありました。

確かにmasao shimizuらしく可愛らしさとモードが同居しているから良いのかも。

あと個人的にオーダーしようと思っていた再構築のフライトジャケット。かなり気に入っていたし自分でも似合っているのが分かっていたくらいなのですが、nさんがオーダーするということで断念。

そうなんですよ、私たちは前述のスウェットを色違いで持っていて同じ日にイロチでオソロになるくらいmasao shimizuが好きなんですね。

だからnさんがフライトジャケットイクのも納得なんですけど、、、なんか悔しい。

でもそれで勢いがついて(?)フライトジャケットのオーダーが伸びて来ています。高価ですがmasao shimizuにしかできない芸当と金額よりも高揚感が勝るデザイン。

間違いなくお勧め。着てて楽しい。


それと、、、
遠方の方は資料をお送りする形で対応してますので気兼ねなくご連絡ください。

では7日までオーダーお待ちしております。




着用画像はInstagramに載せてます。

Instagram 

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
 住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
 時間 12時-19時 
木曜のみアポイント制です。 ご連絡ください。