最近の話、聞く??


いや、仕事って真剣にやると忙しいんだなって。タネを仕込みまくってたらブログを放置して早1ヶ月じゃないですか。

でもそれくらい色々動いていて日々忙殺されております。

一応インスタの方で(主にストーリー)軽く写真あげたりしているんですけど来月からイベントが多くなりそうです。

で、仕込みをシコシコ頑張っていたんですけど・・・


種仕込んでいる最中に咲いてしまったネタがありまして。

そうなんですよ、8月27/28の週末でゆーみん&きうてぃのトランクショーを当店acaciaにて開催します。

前にもYouTubeでUPしてたようにアルチザンとヴィンテージって根底で繋がっているところがあると思っていて、異種格闘技ではなくこういう形でMash Upできたらと思っていました。

でも内容は全く決まってないので再度しっかり告知します。とりあえず日程は8月27/28で決まりです。



ご予約品も届いてます。届いてる方には順次連絡しております。画像はKheikiの予約第2便なんですけど今月末納品予定だった第3便が8月になってしまうようです。

特に一番多く予約がついたネックウォーマーニットがその第3便です。まぁまだ着ないからイイっすよね。

ちなみに納期に関してはどこも遅れていてG.WにオーダーいただいたKEI SHIGENAGAも遅れています。これは直ぐに付けられる上に自分のオーダーが楽しみで仕方ないので早く欲しい。マジで楽しみ。


そして7月中旬納期予定だったULTERIORのシャツが届きました。これは来週紹介します。お気づきかと思いますがスゲーカッコイイです。

で、このシャツと同じ納期のスラックスが8月に入って来ます。今回のULTERIORは一層複雑な素材を使っているからその調整で遅れていると連絡があって、シャツの出来栄えがすごく良かったからそれなら遅れてもオッケーと思っています。配色や色味がすごい綺麗ですよ。

で、それパンツくらいのタイミングでギリシャの某ブランドから踵踏めちゃう系のイカす靴が届くはずです。でもどのメールにも8月からのHolidayが〜的なことかいてあるから信用はしていません。

で10月にもイベントがあって、11月の頭から出張の予定です。

12月はスポットと製作中の作品。

ほら、箇条書きしただけでもしっかり仕事してんなって感じしますよね。もうあとは寝てるだけ。


話は変わるんですけど偶にゲーセン行ってクレーンゲームやる習慣があるんです。

でも全然苦手で取れたことなかったんですけど出張の出先でノリでやったらバカでかいカービィとバズ・ライトイヤーの水鉄砲が取れたんですよ。

ここ最近で一番盛り上がったのがこれ。

くそ邪魔だったんですけど「コリャーなんかあるな」と感じざるを得ない前触れでしたね。

あ、最後の予定なんですけど7月はバズ・ライトイヤーの水鉄砲をプレゼント。

宜しくお願いします。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時