心の声

8月31日、この夏休み中に様々な事を感じました。特にお店のことは。

お店というワタクシ河村と服を通りして何かに夢中になっているあの時間というのは本当に特別なんだなって。
(まじで皆滞在時間長いよね、アタシの事なんだと思ってるの)

だって2時間とかあっという間に過ぎてしまうくらい話し込んじゃうんだもの。
(¥1万/1hは買ってくれよ)

年齢も職種も違う人達なのにそこに壁はなくて一瞬でマイメンに。
(金持ちだけ相手してー!)

皆洋服バカだなって本当に思います。
(2時間いて買わずに帰る人は本当にバカだと思ってます)

この夏休みの間位にも何人かお客さんにあったんだけど次のお店も楽しみにしてるって皆言ってくれてホント泣きそうでした。
(つーか夏休みほとんど男としか遊んでねーよ、公私ともに泣きそうってか)

次のお店はもっとそう言った空間に特化した場所にしたくて、場所もちょっと隠れ家的な要素がある気がします。そのほうが男心くすぐるかなと思って。(だから来たんだったら絶対なんか買えよ!)

とりあえず九月から内装やって中旬には再オープン。
(詳細はまた次回発表するんで絶対来いよ!)

一発目から腰抜かすような事やるから期待していて。
(#期待していて)

!!!4649!!!
(夜露死苦卍)

*注 全て本音です